はじめまして!かねむんと申します。

顔面偏差値8&婚活市場では需要がないといわれる35歳オーバーとなっても婚活に参戦し続け、約6年の婚活を経て、37歳の時に理想的な彼と交際8ヶ月で結婚しました♡
「結婚にメリットがない、このまま独身でも良いかも。
でもやっぱり結婚したい!」
婚活時代、いつもそんなことを考えていました。
自分が苦労した経験を婚活女性に活かせるにはどうしたらよいのか。
孤独で不安な婚活なんて、サッサと卒業しちゃいましょう!
私の経験がどなたかのお役にたてることができるのなら、幸いです。
よろしくお願いいたします。

おはようございます!

かねむんです花




今日から7月!

2024年も後半戦に

突入ですねピンクハート




硬派な自衛官くんとの

出会いの続きです笑



当時はLINEが

発足されたかどうか

間もない頃でニヤニヤ

時代を感じますな。




連絡先の交換も

メールだったので

メールでやり取り

するようにうさぎ




1日1通ずつの

やり取りが続く中





1時間いつもより

返信が遅いだけで

気持ちがやきもきする私ラブ

完全に気持ち持ってかれとるがな。




そうこうしているうちに

自衛官くんから

お食事に誘われました爆笑




これは

行きます!

行きます!

行きます!ともお願い




待ち合わせの日時を

決めていく中で



どの交通手段を

利用するかという話になり



自衛官くん

「かねむんさんの最寄りの駅まで

 車で行きますので、〇〇駅で

 待ち合わせしましょう!」




とのメッセージが飛び出すハート






ここまで一見

普通のやり取りに見えますが







そうなんです凝視






みなさまお気づきでしょうか?







まだ会って間もない方から

ドライブデート

お誘いでもあることを驚き





顔面偏差値8

(当時は20代だけど)の私なのに

無駄に危険予知能力が

作動してしまいます滝汗




ここが拗らせ女の

イタイところだと

思われる方も

いるかもしれませんが



このメッセージを受けて

初デートで

車に同乗してよいものか

悩み始めます。



そして

親や友人に

このことを

相談してみました真顔



→続

最後までお読みくださり、ありがとうございます花