はじめまして!かねむんと申します。
顔面偏差値8&婚活市場では需要がないといわれる35歳オーバーとなっても婚活に参戦し続け、約6年の婚活を経て、37歳の時に理想的な彼と交際8ヶ月で結婚しました♡
「結婚にメリットがない、このまま独身でも良いかも。
でもやっぱり結婚したい!」
婚活時代、いつもそんなことを考えていました。
自分が苦労した経験を婚活女性に活かせるにはどうしたらよいのか。
孤独で不安な婚活なんて、サッサと卒業しちゃいましょう!
私の経験がどなたかのお役にたてることができるのなら、幸いです。
よろしくお願いいたします。

おはようございます!

かねむんですニコ



私の婚活が難航した理由

シリーズを書こうかと

思ったのですが



ちょこっと番外編ウインク



今日の関西地方

朝からまぁまぁな

雨模様です傘





いつもは

徒歩通勤な私ですが

今日は健康診断のため

悪天候の中

電車に乗りました新幹線後ろ







雨の中

通勤してる人を見ると

通勤するだけでも

エラいなと

改めて思ったのと

同時に






休日便乗して

天気が良い日も悪い日も

男性に出会うために

初デートや面談を

重ねているみなさま






それもエラいキラキラ






過去の私でもあるけれど

まだあまりよくわからない人

(男性)に会うのって





楽しみでもある一方で

自分でも気付かないうちに

ストレスかかってる

と思うんですよね不安






私もよくやってたし

婚活成功者あるあるで

よく聞く話としては






初デートや

面談の前後に

自分の好きなことの

予定を入れておく照れ







友達との予定

好きな映画を観に行く

エステやスパでリフレッシュ

個人的に美容院は

当たり前だけど面談前がgood!






あとはこれも

よく聞く話やけど

自分褒めピンクハート

頑張っている自分を褒めてあげる






働きながら

婚活も頑張るあなたは

素晴らしいキラキラ





それだけで

十分価値があるんですピンクハート






あと結婚したから

言えることでもあるけれど




婚活できるのも幸せピンクハート

なぜなら婚活できるのも

だけだからラブ






たくさんの殿方に出会って

婚活の旅を楽しんで欲しいなって

思いますラブラブ




最後までお読みくださり、ありがとうございます花