乾燥シーズンに入ってから、お肌の水分量が

足りない状態が続いていたので、クレンジングを

こちらに変えてみたので感想をお願い


エスティローダー
Take It Away
クレンジングミルク

美容液や他の基礎化粧品を使ってみて

相性が良さそうだったので、BAさんに相談して

こちらのクレンジングミルクを購入お願い

正直、本当はアドバンスナイトの

クレンジングバームが気になっていたのですが

オイルはエクステを付けているため断念びっくり

使用感は…

さすが…ラブラブラブ

といったつけ心地で、するっと伸びて肌馴染み

が良いのが特徴ですお願い

匂いには好き嫌いがあるかなーと

ちょっと思いますが他の製品が大丈夫な人なら

全然気にならない程度だと思いますお願い

正直、がっつりメイクした日には、洗浄力は

少し物足りないかもしれませんショボーン

ただ、洗い上がりのしっとり感はバツグンなので

お肌調子やメイクによっても使い分けて

いいかなーと思ってますお願い

乾燥対策、かつそんなガッツリ落とす必要のない

日にはおすすめクレンジングミルクですお願い