今日は楽しみにしてた小学2年生のTRM





14人で4試合





久しぶりに見た2年生




めちゃくちゃ上手くなってたしルールも覚えてた








1試合目はボールのとこに人がいきすぎてお団子サッカーだったけど試合をこなすにつれて広がってサッカーできるようになった






ドリブルで相手をかわしてゴール決める場面も多くなりほんとに成長を感じた







リョウタ、キラトはゴール決めた後、2人でパフォーマンスしてたし笑




可愛かった笑





2年生はマジで元気な子も多く、負けず嫌いな子も多い





楽しみな世代だな






このまま元気でヤンチャでサッカー小僧に育てていかないとな






ほっこりした午前中でした〜








2年生のTRMが終わりそのまま新富町へ



今から社会人トップチームの負けられない宮崎ダービーの試合観戦





中学生の子らはボールボーイで近場で試合を見れる






なにか感じてもらえるといいな







バチバチの大人の真剣勝負



楽しみだ