昨日のトップチーム九州リーグ




相手は2位のジェイリース






ほんとに暑い中でのキックオフだった






前半からAGATAは主導権握っての試合だったように思う




チャンスも決定機も作れてた




前半25分待望の先制点



レンの突破からシュートでゴール





その後もチャンスはあったが決め切れず前半を1-0で折り返す







後半は五分五分の展開だったかな



後半20分くらいに失点し同点とされ、流れがジェイリースに





ピンチもあったがなんとか踏ん張り、途中交代で入った選手が頑張り、チャンスを作り出す




後半アディショナルタイム前に交代で入ったウドウが追加点





このゴールはめちゃくちゃ鳥肌がたったな





その後はしっかり物守り2-1での勝利








昨日の試合はみんなマジで暑い中だったけどめっちゃ走ってたし、勝利に対する執着心てのがめちゃくちゃプレーに現れてた




見てる人たちも面白かっただろうし、ほんとに感動する試合だったと思う







個人的にはカレーを奢ってあげた2人がゴールを決めて勝利してくれたのが嬉しかった笑









試合後には



カレーのお陰っす



て、言ってくれたし笑








ホームゲームは今季は残り1試合かな?




ラストホームゲームも見てる人たちに感動を与えるような試合を期待したいな







またカレー奢ってあげよかな笑