今日は県3部リーグを引率





今日もしっかり暑く、その上、会場は強風



暑くて強風とかマジ最悪



涼しい風だったらいいけど生ぬるい風笑






試合の方は




vs住吉中   12-1       勝ち







キックオフ直後に先制するという良い立ち上がり




前半5分で4ゴール




その後は少し展開が落ち着いたが、5点目を決めた直後に隙を見せてしまい失点





前半を5-1で折り返す




後半も立ち上がりに得点し、交代で入った子も躍動し後半は7ゴール






これで後期リーグ負けなしの5連勝








今日は良い感じでゴールも取れたし、ミスも少なかったと思う




今日のプレーがレベルの上がった相手に対してもやれるようになるといいな






ただ、12-1というスコアでの失点はいただけないかな




まだまだ要所要所で隙を見せてるってことだ






70分間通して隙を作らないように練習からもっと集中して取り組まないとな









明日は県トレ、市トレ練習会で半数以上の子がいないのでチーム活動はなし




よって明日は残りの子らはトップチーム九州リーグの運営の手伝い





明日は面白い試合になると思うし、レベルも高い試合見れると思うんで見て学んでほしいな







俺も運営手伝いしながらもサッカーの勉強しましょかね〜