今日もしっかり暑い





30℃超えの中、今日の午前中は西階陸上競技場で日曜日のトップチームの九州リーグのグランドのライン引き





かれこれ九州リーグのホームゲームの時のライン引きは3年やってる





自慢ではないがライン引きは上手い笑








今日もせっせと集中してやって過去最速の速さでライン引きを終わらせることができた





終わった時は汗だく





今日も良い感じに引けたんじゃないかなぁ〜





是非ともトップチームには今週もしっかり勝ってもらいたい





最近調子が良いみたいなんで試合見るのが楽しみだな











七夕決戦



相手は現在リーグ2位のジェイリースFC


(AGATAは現在3位)





絶対に負けられない相手



この試合は九州リーグでもトップレベルの試合なんで是非とも会場で試合を見てもらいたい





そしてたくさんの声援を送ってもらいたい





当日は出店もたくさん出るみたいなんで是非とも会場まで足を運んでいただき応援よろしくお願いします










さっ今日は練習日



暑さがマジでヤバんで子どもたちの様子を見ながらやらせないとな




今日の練習も少しでも成長できるように頑張っていこう〜