今日は予報通りめちゃくちゃ暑かった






練習で使用してる室内練習場もかなりの暑さだった





今日のような暑さはほんとに子どもたちの様子を見ながら給水させるようにしないとな






そんなめちゃくちゃ暑い中での練習だったけど今日も汗びっしょりになりながらみんか頑張ってくれた






練習の最後は今日はシュート練習を





なかなかまだ強いシュートが蹴れない子が多いけど、ボールを蹴り続けていけば強く蹴れるようになると思う





あとはしっかりミートさせることも覚えさせていかないといけないな







たくさんの課題を一つ一つ練習で取り組んでいってクリアしていかないとな










そして今日はジュニア練習が終わりそのまま延岡市サッカー協会の月一の理事会




こちらがまさかまさかの21時前まで




途中マジで睡魔と戦った笑








今日は一日が長かった〜




ただ、好きなサッカーの事なんで今日も充実した一日だったな







明日はオフ



久しぶりに日之影温泉行って、ちゃんぽん食べて温泉入ってこよかなぁ〜