今日は2ndチームの県北1部リーグの引率





県3部リーグ昇格を目標にしてたが…





vs唐瀬原中   1-2     負け

vs大王谷中   0-2     負け






デカいし、速いしパワーのある相手に苦戦




1、2年生主体のチームだから体格の差はどうしようもなかったが





ただ、全く勝てない相手ではなかった




むしろ決めるべきとこを決めておけば勝てた試合だった




良い崩しからのチャンスや決定機はまあまあ作れてたし





内容的にはそこまで悪くはなかった感じだし









期待してる2年生2人には今日は、いや今日も厳しい言葉をプレゼントしといた笑




マジで期待してる分、歯がゆさがある




もっと自分で自分の殻を破らないとね








今日の全体に言えることは



目の前の試合に対して、本気で勝ちいく頑張りやプレーが見られなかった





昨日の疲れもあっただろうけどそんなん関係ない




暑さに負けてる子も多数








昨日の小学生の子たちの方がめっちゃ勝ちたいて気持ち持って、キツくても走ってた




見てる人たちにも頑張りが伝わる試合だった




小学生にやれて中学生にやれないことは絶対にない






U14もU13もこの夏をどれだけ頑張れるかで、クラブユースの結果にも繋がっていくよ〜







暑い、キツいなんて言ってる場合ではない





クラブユースで笑うためにもこの夏を自分に負けず追い込んでもらいたい






県北1部リーグはここから全勝しても他力になるけど可能性がある限り目指さないとね





来週の練習からはこれまで以上に本気で取り組んでもらいたい









今日もしっかり疲れた



おまけにめっちゃ日焼けして顔、腕、首がめちゃくちゃヒリヒリする




今年も丸焦げ確定だな…