今日は4年ぶり?くらいの小学生の県トレセン選考会へ





これまたお久しぶりですの指導者の方々にたくさん会えた






いろいろ話しもできたし



やっと帰ってきたかぁ〜なんて言葉もいただいた







昼過ぎくらいには同会場にダダン氏も現れた





試合してくれる約束してもらったんで、聖地綾へ早く行けるようにしたいなぁ〜




その他もいろいろな指導者から試合やろうよ〜て言ってもらえたんでめちゃくちゃ嬉しかったな








そして県トレセン選考会は




朝からめちゃくちゃ蒸し暑くヤバいなと思ってた




たまに雨が降り涼しくなったかなと思えばそこからすぐ晴れてめちゃくちゃ暑くなったりとそんなんの繰り返しの一日だった






延岡市トレセンの子たちはしっかりアピールしようとみんな頑張ってた




負けじと俺もめちゃくちゃ審判頑張りました







本日の歩数



15,181歩



12km走ったことになってた







はい



マジでめちゃくちゃ疲れました






今日は気絶したように寝ること間違いなし




早く寝て少しでも疲れをとって明日からまた頑張らないとな






爆睡します



おやすみなさい






あー


マジで疲れた