今日は朝からものすごい雨





と、思ってたら小降りになったり




また土砂降りなったりと午前中は雨だった








そんな今日は県3部リーグと練習組と小学生の練習




室内練習場だったので普通に練習やれた




ただ




めちゃくちゃ気温も湿度も高くヤバかった







そんな中での練習だったが担当した小学3年生〜5年生




汗だくだくになりながらも一生懸命やってくれた




最後の4vs4のゲームではドリブルとパスを上手く使いながらやれてて、またまた成長を感じることができた






この調子でもっともっと成長していこうなぁ〜








そして県3部リーグ




結果だけしか知らないが



vsテゲバジャーロ  2-0       勝ち






ナイスだ‼︎




まさかのソウスケの2ゴール笑






昨日、帰る時にエースが出れないからお前が決めてこいよ!




て、言ったんだが、まさかの有言実行!







リーグ戦一つの山場は乗り越えた




このまま全勝できるように明日からまた頑張っていこう‼︎






俺は明日は小学生の県トレ選考会へ



延岡市トレセンのお手伝い





しっかり審判頑張ってきましょかね