今日の夜はCoCo壱へ





店に入ると若い男たちが5人テーブルに窮屈そうに座ってた笑





よく見るとAGATAトップチームの選手たちだった





ウドウ、レン、ツカサ、タイキ、キョウシロウ






俺を見つけてみんな挨拶してくれた




何してるとか?



て、聞いたら



明日、明後日に向けての決起集会です!








AGATAに来て3年目



少しずつトップチームの選手たちと話したりできるようになり、選手たちも明るく接してくれる







店出る時も



お疲れ様でーす



て、言ってきたんで






奢ってあげるよ〜




て、言ったらみんな喜んでくれた笑






奢る条件として明日、明後日しっかり勝つことな〜て言うと




もちろんっす!





て、力強く答えてくれたんで明日、明後日の集中開催のリーグはしっかり2勝してきてくれるだろう






頑張れよ〜









そしてそして明日は中学生もリーグ戦




ケガ人、体調不良でフルメンバーが揃わないが、1人1人がやるべきことをしっかりやれば必ず勝てる






俺は明日はリーグ戦には行けないが良い報告がくることを待っておこう







中学生も勝ってこいよ〜