今日は朝から雨




昨日はめちゃくちゃ暑かったが今日は肌寒さがあった







週間も梅雨って感じの天気予報になってる





ただ練習は室内の人工芝でやれてるんで天気は関係なくストレスなくやれた





今日のジュニアの練習も子どもたちは汗びっしょりになって一生懸命やってくれた






日に日に成長を感じれるから俺としてもやっててめちゃくちゃ楽しい





まだまだ基礎的なことができてないんで、そこは根気強くやっていくしかないな








来週はさっそくTRMの計画を立ててる




子どもたちも試合がやりたいて言ってくるし、やっぱ試合が一番成長できると思ってるんでね






試合をたくさんこなして強化していきたいな









明日は晴れ予報




明日は室内練習場が取れてなかったんで外で練習できるか心配だったが問題なくやれそうだ






明日は中学生の練習




土曜日は県3部リーグがあるんでね




リーグ戦の中では一つの山場かな?








しっかり勝ち点3取れるように頑張ってもらいたい





日曜日はU13〜U15全てのカテゴリーがTRM




全員が試合できるのはよかった









梅雨だけど週末は雨降らなければいいなぁ〜