土曜、日曜と一日中グランドにいたせいか久しぶりに疲れが半端なかった




気絶したように昨日は爆睡笑





今日の朝までぐっすり寝て疲れもとれた





やっぱ睡眠は大事ですね〜









昨日は4年ぶり?くらいに小学生サッカーの試合をガッツリやった




仲良し指導者ばかりで久しぶりにいろいろ話しもできて楽しかった






やっと少年サッカーに帰ってきたね〜




なんて言葉もいただき嬉しかったな〜







3年間は中学生の試合ばかりで久しぶりの小学生の試合は中学生の試合時間も短く、1試合があっという間だった





AGATAの子たちは対外試合も初、8人制のサッカーも初といろいろが初めての経験だったと思う





ルールもまだわからない子もいたりで試合では珍プレーも見られたりした笑







試合の方はまだまだ技術はないけど頑張るて部分では昨日は合格




ほんとに暑い中の試合だったけどみんな良く頑張ってた








会場にいた仲良し指導者の方たちからも



今後が楽しみなチームやね〜



て、嬉しい言葉もいただいた







初試合にしてはほんとに良く頑張ってたなぁ〜




ユニホームも昨日配布できてなんか様になってきたな







俺自身も昨日の試合を見て、半年後、1年後は楽しみだなぁ〜て感じたし、手応えもあった





マジで楽しみだな





明日からまたしっかり鍛えていくんで全員しっかり着いてこいよ〜







キツい時に楽するのは簡単


キツいことを乗り越えて成長していこう‼︎






自分に負けるなよっ‼︎