今日はオフ




趣味のない俺はほんとに暇笑




ゆっくりできたからいいけど笑





最近、温泉巡り、ラーメン巡りしてなかったんでそろそろ復活させようかな







温泉はやっぱ西都市の妻湯がダントツかな〜




ラーメンは日之影温泉駅にあるちゃんぽんが俺の中では今のところ一番だな



風来軒のラーメンも好きだな







次回の休みは温泉、ラーメンに行けるようにしとこう〜








一日オフあってもマジで暇だ笑




これだったらサッカーのことやってた方が俺は好きだな









今週土曜日は中学県3部リーグ


日曜日はU8〜U12全員初めてのTRM






今週末は楽しみすぎるな





昨日も書いたが最近の中学生の取り組み見てても今週の試合は楽しみだし




小学生は初の対外試合で子どもたちも楽しみにしてるし






最高の週末にするために明日、明後日の練習をしっかりやらないとなっ