今日のU12の練習




3年生〜5年生は週末に初の対外試合をするのでフットサルコートで5vs5のゲームをした




ポジションも全くわからないだろうし、多分ルールわかってないはず笑






それでも言えば吸収も早く、なんとなくだけどサッカーになってきた感じ





ゴールデンエイジ





ほんとに吸収力も呑み込みも早い









多分、今週の試合はボコボコにやられる可能性は高いけど半年後、 1年後なんかはある程度は戦えるようになるんじゃないかと期待感がある





まだまだ集中力がなく、たまにピリッとさせれば一生懸命やってくれる






まだまだ伸び代ばかり





楽しみだ








今週日曜日は2年生も初の試合



みんなやる気マンマン






試合が一番成長できると思うから今後も積極的に試合は組んでいってあげたいな










U12練習後のU15の練習




なんか雰囲気が変わった




声がめっちゃ出るようになって、練習に活気が出てきてる







この活気ある練習を継続していってもらいたい




U15は土曜日は県3部リーグ




新たな目標に向けての最初の試合になる






最近の練習を見る限りでは期待感の方が大きいな





こちらも楽しみだなっ