今日は午前中は昨日に引き続き新富フットボールセンターへ




U12JA共済杯の決勝を見に




太陽延岡vsフェニックス




前半は1-0でフェニックスが折り返す




後半は太陽延岡が攻め込む場面も増えて、相手のミスを逃さずゴールし同点



このまま延長かな?と思ってたら終了間際に太陽延岡が逆転





これが決勝点となり太陽延岡の優勝




松木さん、太陽延岡のみんな、保護者の皆さま


ほんとに優勝おめでとう御座います‼︎





JA共済杯の優勝は今の大学 1年生以来7年ぶりかな?









JA共済杯見てからそのまま志布志へ移動



トップチーム九州リーグの応援に





試合の方は0-2の敗戦



今日負けたことによりリーグ優勝は難しくなったのかな?




でも九州社会人大会への切符を掴んだみたいなので九州社会人大会で勝ち、全国社会人に出て地域決勝への切符を獲得できるように頑張ってもらいたいな








今日は久しぶりに遠くまでの運転でなかなか疲れた




志布志



めっちゃ遠い笑






しっかり寝て疲れをとろうっと