今日は新富フットボールセンターへ





東側コートではU15クラブユース



西側コートではU12のJA杯





どちらも熱い試合が繰り広げられていた




U15クラブユースの方は先週負けた悔しさが込み上げてきた





やっぱり勝ちたかったなぁ〜




クラブユースの方を見ると負けた悔しさがどんどん出てくるので主に少年のJA杯を見た笑







JA杯は準々決勝、準決勝



太陽延岡vsバッサゾール




バッサゾールは新人戦チャンピオン







前半から太陽延岡の子たちのやってやるぞ感がプレーに現れてた



ちょつとした隙をつかれ失点したが、そこから崩れることなく後半にスーパーミドルで同点



そこから太陽延岡のペースで逆転



そのまま2-1で太陽延岡の勝ち





めちゃくちゃ気持ちある試合を見せてもらった




あれで負けてたとしても見てる人たちにはめっちゃ気持ちが伝わる試合だったと思う







AGATAの中学生にも見せてやりたい試合だった




あっ



AGATAの中学生の太陽延岡OBやセイタ、ソウスケ、ユウトも見に来てた笑






目の前で気持ちある試合見れてアイツらも刺激を受けたことだろう




太陽延岡は準決勝も6-1の大勝で決勝進出




明日はフェニックスとの決勝






太陽延岡が優勝したら今の大学 1年生の時以来の優勝になるんかな?




是非、優勝目指して頑張ってもらいたい






いつかはAGATAのジュニアの子たちにもこの舞台に立たせてやりたいな






明日も決勝を見に行こうっと




決勝見た後は志布志に移動しトップチームの試合も見に行く








オフの日もサッカー馬鹿はやっぱりサッカーですな笑