今日はめちゃくちゃ暑かった




そろそろ半袖短パンでもいいかな





そんな今日はスクールの日




お昼の時間に行う幼児の時間帯はマジで暑かった




子どもたちも汗びっしょり






ただ




子どもたちはマジで元気



途中暑すぎたんで少し長めに休憩を入れようと言ったけど飲水したらすぐにサッカーしだした





めっちゃ暑い中だったけど楽しくやってくれてよかった








そして夕方の小学生




送迎中になんか雨が降りそうだなぁ〜と思ってたら練習開始と同時に雨が落ちてきた




厳しいかなと思ってたが子どもたちはやる気マンマンでどうせだったら土砂降りなるまではやろうということで試合メインでやった





試合もバチバチで技術もついてきててほんとに成長を感じた




子どもたちの一生懸命なプレーを見てたらいつの間にか雨も上がってた





やって正解だった





ほんとに子どもたちの全力プレーや楽しくサッカーやってる姿を見ると嬉しくなる




元気もらえるなぁ〜







良い感じでサッカー小僧が育ってきてるんで今後がほんとに楽しみだな








明日は午前中は土砂降り予報



夏がくる前に梅雨が到来かな





雨はほんとに嫌だ



梅雨の期間が短かければいいな