今日は中学生の練習




昨日緩〜く練習してて喝を入れられてたんで今日の練習を楽しみにしてた






練習前にもう一度話しをしてスタート




全員が全力で必死に取り組んでいたな




熱量もあり強度もあって、声もいつもよりは出てた







やれるんよね



こうやって喝を入れられれば笑




やれるんだから毎回やれよ




ほんとに勿体なさすぎる




毎回、今日くらいの熱量と強度、必死さで練習を取り組めば間違いなく強くなるし、どんな試合でも自信持ってやれると思う







U15クラブユースはなんとしてでも勝ちたい




今日のような取り組みをマジで続けていってもらいたい





練習でキツいことをしっかり乗り越えて、U15クラブユースで勝って笑おう‼︎







今週末は運動会等もあり土日ともに練習




週末も熱量あり強度あり必死さありのクラブユースで勝つための練習をしような






あれくらいの熱量でやってくれたら指導者の俺らもやってて楽しい





やっと本気になったU15の子たち



遅すぎだが笑





悔いのないようクラブユースまではやれることをしっかり準備しよう‼︎