今日はオフ




久しぶりにめっちゃ寝た




寝過ぎて若干起きた時は体がダルかったけど、昼過ぎには疲れがしっかり取れてた





やっぱり睡眠は大事だな







昨日の練習



俺が指導したジュニアの3年生〜5年生





めちゃくちゃ頑張ってやってくれてた



1vs1やラストのゲームでは負けたくないがめっちゃ出てて、人工芝でスライディングする子も笑






まだまだボールに固まっていくことが多いが、少しずつ周りを見ながらプレーできるようにはなってきたかな




ゴールを目指し、ゴールを守るて部分はやれるようになってきた





今はとにかく、運ぶて部分を意識させてやらせてるからボールを受けたらひたすらドリブルでゴールを目指す




奪われたら取り返す




これを徹底してやってる






だいぶできるようになってきたかな






言われたことをしっかりチャレンジしてくれる子たちばかりなんで吸収力も早い




楽しみだな






ただ、まだ細かいルール等がわかってない子もいるんでそこもしっかり教えていかないとな






明日の練習も楽しみだな