昨日の夕刊にトップチームのテゲバジャーロ宮崎とのTRMの記事とクラブユースの記事か載った











紙面の半分以上がAGATA




これは嬉しいなぁ〜






AGATAというチームを知ってもらえる








まだまだトップチームもジュニアユースもこれからのチームだけど少しずつ結果を残していきながら強豪クラブに成長させていきたいな






今回1期生が初の九州大会出場を決めてくれた





来年、再来年その先も常に九州大会に出場できるようなチームにしていき、そこからもう一つ上の全国大会出場を目指せるチームになっていきたいな





簡単なことではないが本気で目指していきたい







そして



スクール生もだいぶ増えてきてくれてるんでこのまま軌道に乗っていきたいな







まずは週末の九州大会で初出場で少しでも爪痕残せるような試合をしたいね







まずは初戦に全集中だ‼️










今日は雨だけど明日からはまた雨は止む予報になってるんで練習はできそうだ





明日、明後日としっかり勝つための準備をしような‼️