昨日、夕方のスクールが終わり事務所に戻ったら若手指導員が


ホールにコウモリがいます


て、言ってきた



飛んでるコウモリは見たことがあって止まってる生のコウモリを近距離で見たのは初めて





なんとか外に逃がそうとボーでちょっかい出して飛ばしたりするがホールの中はグルグル飛び回ってばかり



その度に俺らは


うわぁーと叫んで事務所のホールを走り回ってた 笑笑



その時の様子がこちら↓





笑笑




これを見返す度に爆笑してしまう 笑笑







1時間くらいこのコウモリと格闘したが最後にはホールのエアコンの中にコウモリが入っていってまだ多分エアコンの中にコウモリはいる





次出てきたら次こそは外に逃がしてあげれるように頑張ろっと 笑笑










さっ、夕方も頑張って指導してこようかね