今日も河川敷は寒いが昨日ほどではないかな


フェニックス杯2日目




1試合目
vs宮崎東     2-0   勝ち

2試合目
vs上長飯     2-0   勝ち


2位パートの決勝進出


1試合目の宮崎東戦は入り方もよくボールも人も動いていて内容もそこそこ良かった

ただ、簡単なミスが多いかな

宮崎東のハイプレスに対してボールを動かせれたのには少し自信にはなった



2試合目の上長飯戦は宮崎東戦とやった時とは別チーム

簡単にミスするし、人もボールも動かない


ハーフタイムに渇を入れたら後半は少し良くなった



怒られる前にやれよ


やれるのに最初からやらないのも今年のチーム


毎回怒られてからスイッチ入れてても楽しくないだろ?




今日はあと1試合

相手はセントラル

2位パートだけど最後勝って優勝して終わりたいね



最後は自分たちで最初からスイッチ入れてやってくれることを期待しとこ