土曜日はやっぱりリフォームですグラサン


今日は1階トイレのタンクの裏にダイソーのレンガ風味な物を貼りました。

あと、窓のサッシの清掃、キッチンの清掃、便器を耐水紙やすりで磨きましたチュー


ダイソーのレンガ風味なシートをON音符

いいかんじっす口笛


キッチンは10秒クレンザーと耐水ペーパーで綺麗になりましたニコニコ


サッシの清掃、マジ時間かかりました笑い泣き


こっちも、その他にもありますが、マジ掃除疲れた滝汗


キッチンの隣の窓 綺麗になりました


2階トイレ 耐水サンドペーパーで磨きました。


まるで新品のような笑

ピカピカになりました。


トイレットペーパーホルダーを付け、トイレリフォーム終わりました爆笑


そんな感じで、疲れたので帰ってビール🍺でも飲もうと思います。

じゃ、またねグラサン