今日は物件5号に購入後初めて行きました{emoji:char3/021.png.グラサン}


スペック 

築30年

87.7平米 4LDK

再建築可能 


中はこんな感じ。

前は売主がいたので細かいところまで見ていなかったですが、まあまあ綺麗だったのでよかったですグラサン


玄関ドアリフォーム済みなので綺麗ニコニコ


玄関



LDK部分 壁紙汚い滝汗


LDK部分 壁紙交換します



キッチン 細長い泣くうさぎ


トイレ1綺麗 しかもリモコン付き 豪華ポーン


風呂 10年前にリフォーム済み 綺麗スター


2階トイレ 綺麗花


2階洋室① 壁紙交換 建具綺麗ニコニコ


キッチンは掃除をがんばります。



2階和室 畳をフローリングにしますキラキラ


2階洋室② 壁紙交換し、綺麗にします{emoji:char3/023.png.爆笑}


売主さん曰く、10年前に外壁、トイレ2箇所 キッチン 風呂 洗面台 サッシを総額500万円でリフォームしたと言うので、まあまあまあかなとおいらは思います。


来週からリフォームする予定爆笑

じゃあまたねグラサン