コンデジ以降、α6000、EOS KISS X9、EOSR


6、α7の4という順番に、カメラを使っているの。


ソニーからキャノンに変えた時は多少慣れるまで時


間がかかったわ💦。


しかし、EOS KISS X9からEOSR6にした時、慣れ


るのが早かったわ。


一眼レフカメラからフルサイズミラーレスカメラに


変わったけど、同じメ-カ-だったからね。


α6000からα7の4まで間はあったけど、割とすん


なり。


ニコンは全く使った事が無いの。


いきなり、新カメラ📷本体&レンズで大丈夫🙆か


不安🫤


ニコンに結局決めた。


ニコンから、Z6IIIとZ28-400が出るまでどうしよ


うかしら?!


α7の4を買取し、Z5 24-50セットを買い、ある程


度使いこなせるようにした方が良いかかしら?!


ソニーとキャノンはレンズを回すのが両方同じ。


ニコンだけ逆。


今までに1回頭が真っ白になった事があったの。


EOSE6で動画🎥を撮影しようとしたら、何故かカ


メラ📷がフリ-ズしちゃって💦


焦って彼❤️の勤務先に電話☎️その日ふ彼出勤日だ


ったけど、まだ勤務時間じゃ無くて。


慌ててキャノンに電話☎️したら、「修理に出して下


さい」と言われた😂


ダメもとでカメラ📷の電源を切り暫く後に再度電源


入れたら復活した事が有ったの。


彼は店頭勤務では無いから、SOSを求められない。


彼の代わりの店員さんともまだ初対面果たしてな


い。


お金は大変だけど、何か起こらない為には必要かし


ら?!


それで、Z6IIIとZ17-28とZ28-400に買い替えよう


かしら?!