SDカ-ドリーダ購入で悩んでいるの。


彼から担当の店員さんに代わり、なかなか互いの都


合があわなくて買えない💦


相談するにも‥。


過去に彼が店舗でのフロア勤務だった時、彼を呼ん


でもらい待っていたの。


その間に他の男性👨‍🍼店員さんが話しかけてきていて


無視出来ず困っていたの。


それを見た彼チューだったからねー。


彼の代わりの店員さん男性👨‍🍼なの。


相談するのも‥💦


SDカ-ドリーダ無いと、α7の4のファ-ムアップデ


ート出来ないらしい。


いつか彼の代わりの店員さんに相談してSDカ-ドリ


ーダ購入し、ファ-ムアップデートすれば良いかし


ら?!


それとも、α7の4をファ-ムアップデートせず使


い、後継機が発売されたら買い替えようかしら?!