吉田沙保里の実家のレスリング道場で、吉田沙保里


の兄が体罰を与えていたらしいびっくり


地元警察👮の三重県警が被害者を恫喝していたらし


びっくり口笛


吉田沙保里の兄な体罰を揉み消し?!していたらし


い。


吉田沙保里が大会で勝てれば、道場に通う子に体罰


OKと考えていたのかしら?!


吉田沙保里は平日の昼のヒルナンデスの3色ショッ


ピング🛍️に出てたわ。


それで、お洒落する事を覚えてお洒落してテレビ📺


に出てた。


吉田沙保里の兄の体罰は重罪。


それを揉み消した三重県警お咎めないえー


警察👮がもみ消すってあり得ない‼️


何のための警察👮かしら?!


グルだったっていう事?


体罰現場に居ながら辞めさせてないなら体罰と同罪


じゃ無いかしら?!


体罰を受けたお子さんもご両親がいたたまれない。


吉田沙保里、吉田沙保里の兄、吉田沙保里の親は一


生刑務所にいてもおかしくない事してるわよねー?!


私、ちょい過激かもしれない。


しかし、被害者家族👪はそう思っているかも。


週刊誌の記事は読んで無いわ。


しかし、ヤフーの記事を読んで涙が😭止まらない