EOSR6 で絞り優先で、撮影する被写体に合わせ


てホワイトバランス、露出補正、ISO感度を設定


して撮影出来る様になりたいの😃


タッチなら出来るって思ってやってみてもなかな


か上手くいかない💦


ダイヤルか3つ有るのよね。


カスタム設定出来ないか挑戦してみるわ。


高層ビル🏢を下から見上げる様に撮影出来る様に


なりたい。


EOSR6 をローアングルにしたら、バイアングル


モニターは上に向けるのかしら?それとも下に向


けるのかしら?!


EOSR6 を水平アングルにした場合、バイアング


ルモニターは上向きかしら?それとも下向きかし


ら?


EOSR6 をハイアングルにしたらどうすれば良い


のかしら?!


知りたいんだけど、ネットには載って無い(T . T)


説明書は薄っぺらで


キャノンに疑問を解決しようと電話☎️しても、説


明が早すぎてメモるの不可能。


EOSR6 を使いこなすのは容易では無いわねショボーン


EOSR6 📷を使いこなせる様になるのとシャッタ


ーボタンの寿命はどちらが早いかしら?!


カメラ📷性能の良し悪しより、サポートの方が重


要!!


ニコンZ7IIの説明書をダウンロードしてみたの。


外部フラッシュの設定方法が詳細に載っていたわ


よーびっくり


ソニーは多少で、キャノンはほとんど無し。


ただ、ソニーはチャットで質問可。


この差は何かしら?!{emoji:010_char3.png.口笛}