譲渡会参加仔猫




🌸キジトラ🌸

名前 ジャーロ君

年齢 3ケ月

性別   男の子


🔶血液検査🔶

☆エイズ→陰性

☆白血病→陰性




ねこじゃらし生き甲斐のジャーロ!


誰よりも早く飛んできて追いかけジャンプ!

回りの子たちは見もせず

ひたすら猫じゃらしだけを見ています(笑)





かなりの運動量が必要な子です(笑)




THE子猫真っしぐら 

疲れさすのに人が体力つかいます(笑)





5兄妹そっくりですが個性が出始める頃

5匹揃うと顔も変わってきてるなぁと思います🍀




R 6/4/11 

TNRで妊娠後期の母猫だったため

お家で出産してもらいました

4月18日に5匹産まれました

しかも全てキジ柄(=^ェ^=)😸




母猫もキジ柄(笑)

覗くだけで威嚇、攻撃をしてくるため

5匹が順調に育っているのか確認するのも

3日に1回ぐらいでした!