譲渡会参加仔猫



🌸キジトラ🌸

名前 ブル君

年齢 3ケ月

性別   男の子


🔶血液検査🔶

☆エイズ→陰性

☆白血病→陰性




5兄妹の中では小さめ男子


いつの間にか現れいつの間にか去っていく😸




ご飯の時

ねこじゃらしを振ると

目の前に居る子です^_−☆




小さいけれどパワーはみんなと変わりません

ご飯コールは一番声が大きいです👍




ブルはよく人の顔を目と目が合うまで

見つめてくれます╰(*´︶`*)╯♡



しぐさがとても可愛いブルです




R 6/4/11

TNRで妊娠後期の母猫だったため

 お家で出産してもらいました

 4月18日に5匹産まれました

しかも全てキジ柄

母猫もキジ柄(笑)




覗くだけで威嚇、攻撃をしてくるため

5匹が順調に育っているのか確認するのも

3日に1回ぐらいでした!