譲渡会参加猫




🌸三毛猫🌸


名前 イアンちゃん

年齢 10ケ月半

性別  女の子 *避妊済み


🔶血液検査🔶

☆エイズ→陰性

☆白血病→陰性





猫同士、年上でも年下でも

上手に付き合えるイアンで

性格はとても優しい子です





先住ちゃんが居れば大喜びします(笑)





初対面でも早く仲良くなりたくて

グイグイいくタイプなので

先住ちゃんが圧倒されるかもしれません

お気をつけ下さい(笑)😘





只今、ダイナミックボディになり(笑)

いつ見てもどこに居ても

横たわっている姿しか見かけません😸





遊ぶのも寝転んだまま

手が届く範囲しか動きません(笑)




10月4日保護 

エサやりさんのところへ

仔猫4匹を母猫が連れて来ました

これから食べ盛りの時期

十分な栄養を摂らないと

外で冬は越せない仔猫たちのため保護しました

母猫はTNR済みです!