譲渡会参加仔猫



🌸キジサビ🌸

 名前 りとるちゃん 

年齢 3ケ月

性別   女の子


🔶血液検査🔶

☆エイズ→陰性

☆白血病→陰性




可愛いカギ尻尾で


猫見知りも人見知りもなく


物怖じしない明るい女の子です😘





走り回っているかと思えば

ちょこんと膝に乗って休憩し

顔を覗き込んで甘えてきます^_−☆😸





キジ軍団が飛びはねてじゃらしで遊んでる最中は

邪魔にならない場所で

ひたすらじゃらしが来るのを待っている姿が

可愛いらしいです🎵





りとるに振ってあげると 
 
待ってましたとばかりに走って追いかけるも

追い付かず(笑)😺 





 一歩下がって待つ控えめな女の子です





R 6/5/1 

空き家から仔猫の鳴き声が聞こえてきたので

保護しました!




保護された方は70代であり

お家にもたくさんの猫ちゃんが居るため 

5兄妹の仔猫たちには里親さんを見つけてあげたいと

依頼があり預かりました!