特別な里親募集‼️




「花ちゃんのこと」

お外にいる時から人見知りもなく

とても人懐こい女の子でした

真ん丸いお顔でじゃらしを見ると飛んできて

夢中に遊んでいる姿が可愛く

まだ子猫のような無邪気さがあります




すぐに膝に乗り顔をうずめたり

甘える姿も愛らしい花ちゃんです

お外生活も経験していますが

お家での生活もすぐに慣れ

外に出たがることもなく

人を真っ直ぐに信頼しているようです




回りを明るく笑顔にしてくれる花ちゃん

人の側に居るのが大好きで

嬉しそうなお顔をしてくれます🎵




そんな花ちゃんですが

ウィルス検査を3回しましたが

猫白血病ウィルス陽性です

キャリアのため1匹飼いか
 
すでに白血キャリアの先住ちゃんが

お家に居るご家庭に迎えてもらえないでしょうか?




保護主は難病が発覚し

これから先花ちゃんを育てていくのが難しくなります

お外生活で大きいオスに

ケガを負わされたのが原因か

母子感染なのかわかりません

人を信頼し安心して側に居る今の花ちゃんを

受け入れてくれるご家族様を待っています

いつ発病するかわからない不安はあります、

看取りになるかもしれません

長く生きてほしいと願っても

叶わないかもしれません

幸せの形は長さではないと思って頂けたら

花ちゃんが花ちゃんらしく

今を生きご家族とたくさんの楽しいを

作っていけたらいいなと思っています




昨年8月頃に突然現れました

餌やりさんたちは高齢のため飼うことが出来ず

ご飯をあげていました

11月に入りご飯を食べなくなり

病院で診察をしてもらい舌の炎症で

ご飯が食べれなくなっていたそうです

  治療済み完治しています  



この事があり餌やりさんたちが

これから寒い時期に入り

又人馴れしている花ちゃんの虐待の恐れなど

お外生活が心配になり

お家に一旦保護し里親さんを見つけてあげたいと

依頼がありました

高齢であり病気もありの餌やりさんたち

それでも花ちゃんが安心して暮らせるご家族を

探してあげたいと保護して下さいました

回りにたくさんの外猫ちゃんたちが居ますが

餌やりさんたちが全頭不妊手術をし

見守りお世話をしています




猫白血病ウィルス陽性ではありますが

花ちゃんを迎えてくれるご家族を待っています