譲渡会参加仔猫





🌸シロキジ🌸

名前 テンテンちゃん

年齢 2.5ヶ月

性別   女の子


🔶血液検査🔶

☆エイズ→偽陽性○

☆白血病→陰性




モーモと姉妹です


姉妹揃ってお転婆さんです✨✨



  

モーモよりはましですが

とにかくすばしっこくて😅

人間や大人猫の出入りのスキを狙って部屋から

廊下に飛び出します(*≧∀≦*)




家の中の脱走は危なくないですが

外に出るドア等の脱走対策は

しっかりして頂く必要があります🍀




姉妹大変仲良しですので

2匹一緒にお迎え下されば嬉しいです🩷




近隣の方から通報があり

仔猫が道路でウロウロしていて

車に轢かれそうで危ないから

保護してもらえないかとの事で

4/19に保護、預かりました!




5/25ウィルス検査 

エイズ偽陽性とでましたが

母子感染のため陰転する確率が高いとの事です

白血病は陰性です

検便で回虫が出ましたが

レボリューションで駆除済みです!