譲渡会参加猫





🌸シロ猫中長毛🌸

名前 フワちゃん

年齢 6.5ヶ月

性別   女の子


🔶血液検査🔶

☆エイズ→陰性

☆白血病→陰性




猫じゃらしのおもちゃが大好きで✨✨

どこにいても音が聞こえるととんできます😘




高い所が好きで

エアコンの上に難なく登ります(*≧∀≦*)😅




見かけは真っ白で

ちょっとツンとしたかんじに見えますが😘





結構ビビリなのに撫でて欲しくて

くっついてきたりします╰(*´︶`*)╯♡🩷




くっついて来るのも

先住の11歳の子と一緒に寄って来たりするので

先住ネコさんのいるお家の方が

馴れやすいかもしれません(=^ェ^=)🍀





外で生まれて外で育って来た様で

保護された時は

ご自慢になるはずの白い長毛は全身グレーで

顎の下や耳の後ろにはコロコロと毛玉ができて

   変わった毛並みに見えましたが   

お家の中で1ヶ月過ごすうちに

ピカピカな白長毛のお嬢さんに変身しました!




猫が増えてトラブルになっている地域で

令和6.3.30に保護されました!