譲渡会のご報告!














昨日は雨模様の中


参加猫ちゃんも


沢山ではありませんまでしたが


沢山の来場者にお越し頂きました!


ゆっくりとしたお時間の中


猫ちゃん達と触れ合って頂きました(*´꒳`*)


エントリー頂きました猫ちゃん達は


良いご縁となりますように^_−☆





🩷モーモ&テンテン🩷





🩵いっさ&さんご🩷





🩷イアンちゃん🩷



🩷フワちゃん🩷



来場者様から


高級フードの差し入れを頂きました!


有難うございます╰(*´︶`*)╯♡



 

いつもご寄付


有難うございます╰(*´︶`*)╯♡


大事に使わせて頂きます🍀


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



🔶次回譲渡会は6/30(日)!

可愛い過ぎる仔猫ちゃんが

沢山参加予定です♪