Sakai❤︎猫活❣️としまして



感染防止対策を徹底しながら

開催させて頂きたいと思います

皆様のご協力も宜しくお願い致します!



重要



 ​譲渡会や里親会で保護猫を迎える!


里親希望者様には色々とこちらの条件を

ご理解頂くことになります

 何故そんなに厳しいのか?


保護の経緯が皆違っても

仔猫であれ大人猫であれ

どの子も健康とは程遠い状態で保護しています

保護した時点ではとにかく元気に

普通にご飯を食べれるようになってほしい

ただそれだけです!

その子たちにどんな障害があろうが

持病があろうが関係なく

毎日毎日を生きてほしいと願い!

 絶対に幸せになることを約束する


譲渡会に参加出来るのは選ばれし子たちです

お外の世界で偶然出会った人に救われ

生きることが出来ます

人知れず亡くなっていく子の方が多いはず、、、

保護主それぞれの想いを背負った

猫ちゃんたちが譲渡会に参加し

運命の出会いを待っています

すぐに出会いがある!

なかなか出会いがない子!

 でも必ず誰かと繋がっている


今からの時期は子猫盛り

可愛いに決まってる子猫たち!

里親希望者様は迷いに迷われます

選べない、どの子も可愛い過ぎてと仰います

落ち着いて下さい!!

子猫はまだ性格も定まらない

体調の変化もジェットコースター並み

 可愛いだけでは育ちません


 心して運命の子を迎えてあげて下さい



希望者様の生活に無理なく育てられる

環境や時間の配分も考えて下さい!

子猫は油断ならない(笑)

保護した日から疲弊が始まります!

戦いです!

生きるんだ生きるんだと

呪文を唱えながら育てます

子猫がいいですか?

毛色は?

「シャムmix  長毛系  白猫オッドアイ

茶トラオスメス  茶白オスメス

キジ白オスメス

ブリーダーに遺棄されたスコティッシュ

ロシアンブルー」など…

すぐにエントリーされます

「キジトラ  黒猫  黒白猫  サビ猫」

になかなかお声かからないことが多いです

特に大人になると…

 性格も知ってほしい


色柄でもなくその子を知ってほしいです!

子猫も大人猫もみんな可愛い(*´꒳`*)

出会った日から新しい家族の元へ

送り出す日を安心して迎えたいです

大事に育てた子たちを里親さんに

引き継いで頂き今以上の幸せな時を

過ごしてほしいと願っています

重いですよね(笑)

 重いですよ!命の譲渡だから(ᵔᴥᵔ)


だから里親になる条件が

厳しく思われるかもしれません

譲渡会に参加出来る子ばかりではないこと

里親様に出会えるまでの道のりは

長いと言うこと 

猫を迎えるに当たって

 これが必要最低限の条件だと


ご理解して頂けますようにお願いします!


☆ご一読頂きまして有難うございました☆





【予約制ではありません!】





【仔猫の里親希望者様へ】


○未就学児のおられますご家庭


○60歳以上の高齢者様


○お留守番時間が長い環境の方 



基本的にはお断りさせて頂いております!



*仔猫につきましては


急な体調不良により当日キャンセルに


なることも


ありますのでご了承下さいませ🍀



【重要】



子猫は未手術のため、


不妊手術は里親様が時期が来たら


責任を持ってして頂けること!


術後の証明(病院での領収書、


猫さんの名前記入しているもの)を必ず


保護主に写真添付で送付することを


必須とさせて頂きます。


尚、脱走防止策にご理解とご協力を


頂け無い場合に関しましても


譲渡は致しかねます。


万が一、お約束して頂けてない場合は


譲渡した猫さんはお返し頂くことになります。


どうぞご了承ください。



『医療負担金』


※Sakai❤︎猫活へ譲渡会参加する猫たちは


信頼の出来る動物病院にて


血液検査・ノミ、耳ダニ、回虫駆除・ワクチン接種済!


そのため一部医療負担金として


避妊・去勢済み25,000円


未避妊・未去勢15,000円


をお願いしております。









お車でご来場される皆さまへ…

マンション前にもコイン🅿️はございますが

数台しかご利用頂けません(満車になる事が多いです)ときはま線から左折でパープルマンションになりますが、もう一歩先左折します。そちらの通りにもコイン🅿️がいくつかございます。そちらをご利用下さい。