🌸シロキジ🌸


名前 ゴン太君


年齢 1歳くらい


性別  男の子 *去勢済み



🔶血液検査🔶


☆エイズ→陰性


☆白血病→陰性





懐っこい、優しい性格です(*´꒳`*)


猫風邪の後遺症で


片目が塞がっていますが


光は分かるようで


日常生活に支障はありません🍀





猫じゃらしも大好きです(=^ェ^=)




多頭飼育崩壊のお宅から保護されました


劣悪な環境の上


猫風邪の治療もされず


放置した為に片目が塞がってしまいましたが


元気いっぱいです╰(*´︶`*)╯♡




片目でも不自由な感じは全く無く


本当に優しい性格ですので


直ぐに馴染んでくれると思います🍀




一緒に保護されました


全盲のコー君❣️


片目のケンタ君❣️


ずーっとのお家が見つかりました!


皆さん、見つかり難い子からと…


なつっこいゴン太君は


きっと見つかると!





本当にフレンドリーなんです🍀


どうぞ宜しくお願い致します


お問い合わせもお待ちしています