本日は千葉県成田市での訪問日記です!

あった、あった!この看板!


激シブなお店ですね〜

中華・定食 栗原軒さん!(成田市)


お邪魔しま〜す!


あの孤独のグルメでも放送されたお店なんです!


さて、何にしようかな?


何にしようかな?なんて悩んだふりして

最初から決めていた 肉朝鮮焼定食900円 を注文しました! 名前がいいよね!

生たまごは50円で追加です。


こりゃたまらんね!結構な量ですよ。


ご飯がツヤツヤ!ボリュームもいいね!


少しピリッと美味しいですね〜!


生たまごはかけずに、すき焼き状態を楽しみます!辛味が抑えられまろやかに!


最後は大好きな玉子かけご飯状態!

美味しかったです! ごちそうさまでした!


立派な駐車場が店舗裏にあるのもうれしい!