朝早くから苫小牧の港にいます。

市場にいますが関係者ではありません。笑


ここに用があるのです!

まるいち食堂さん!


秘密の扉から入ります!

あれ?黄色に塗り直した?

久しぶりだもんな〜


お邪魔しま〜す!

市場の社員食堂の雰囲気です!


こちらで選び、食後に会計です。


うわ〜たまんない!

バイキング感覚になってしまうので危険だ!😆

好きなおかずを選びます!


頼んだ事ないけど通常メニューもあります!

オムライスを注文した方がいましたが、すごい量ですね〜!

あれ?マー君は何を食べますか?


調味料もご自由に!

マヨネーズは取り合いなんですか?笑


こんな感じで、朝から元気になりました!


こんなメニューも!


美味しかったです! ごちそうさまでした!