札幌平岡にあるお気に入りのラーメン屋さん

麺屋 琥張玖さん!(札幌)


お邪魔しま〜す




さて何にしましょうか?


味噌ラーメン882円

ネギトッピング182円


シャキシャキネギのトッピングたまらん。


それではいただきまーす!

しっかりした味わいで美味しい!

いい香りのスープだ!


ツルツル縮み麺。

私の大好きな少し固め麺!


チャーシュー!


ネギをヒタヒタに浸して味わいアップ!


チャーシューの違う部位がもう一枚出てきた!


お友達注文のキムチ煮込みラーメン900円

ここまでくるとラーメンというより鍋だね!


少しいただきましたが、こちらもかなり美味しいですね〜!


トドメは小ライスにこんな事をしちゃいました!


美味しかったです! ごちそうさまでした!