苗穂のアリオの1階にございます

何やらいい匂いが…


カレーハウスレッツゴーカレーさん!

それではレッツゴーします


カウンターに着席しました。

メニューはこんな感じです。

隣に座ったお兄さん2人組が慣れた感じで注文しています…さてどうしよう。


目の前には薬味3種と味変スパイ3種


カツカレー950円にランチタイムのセットサラダとラッシー追加300円。

たまには野菜食べないとね…😅


さていただきましょう!

カレーにガリは実はとっても合うんです!


ルーも選べて、ベーシックルーと濃厚レッツゴールーを選べます。

さっきのお兄さん2人組の真似をして濃厚レッツゴールーにしました!


カツは小さく食べやすくカットしてありました。


辛さは基本の1番にしましたが充分辛かったです…お子様は0番でもいいかも?


美味しかったです! ごちそうさまでした!