札幌の真駒内をフラフラと

ありました!ありました!

あけぼのさん(札幌)


昭和のドラマのような食堂だ!

大好きな雰囲気です✨


さて、何にしようかな?


昔風ラーメン(正油)600円

うそ?安くないですか?


ギョーザ500円

大きいギョーザが8個もありました!


お友達の塩ラーメン750円

あとでもう一回写真撮らせてね(笑)


それではいただきます!

何て綺麗なスープなんでしょうか?


いや〜シンプルだけど美味しいね〜!


柔らかいチャーシュー!

実は最初はチャーシュー麺を頼んだのですが、この日はチャーシューが品切れでした😅


ギョーザとラーメンの組み合わせは最高だね!


お友達の塩ラーメンにはモヤシがたっぷりでした!


美味しかったです! ごちそうさま!


店舗裏に駐車場完備もうれしいポイント!