こんにちは!

2022年5月以来の書き込みです。


もうとっくに忘れられてますね…

アメブロの書き方も忘れてしまいました。😅

最初ログインさえできませんでした。


今までどこ行ってた?山荘行ってました。

何だそれ?

白樺山荘 新川店さんに

行ってきました〜!


白樺山荘まで来てつけ麺を注文する奴…

こんなメニューあったっけ?

昔ならメニュー表も撮ったのに…忘れました。


何じゃこりゃ〜。

最初チーズラーメンかと思いました…笑


味は何も聞かれなかったので味噌ベースしかないのかな?


太い麺が食べ応えあり!

麺大盛りも無料でした〜✨


このご時世に玉子のサービスも頑張っておりました!


美味しかったです! ごちそうさまでした👍