函館空港にお邪魔しました!

慣れないとこで食事に困ったら空港か市場が楽チンです。


函館空港内 HAKOYAさん!

私のブログ2回目の登場のお気に入りのお店です!


メニューはこちらでお願いします。

事前会計のお店です。


本日の相方さん注文の岩のり弁当800円


私が注文の中トロ入り彩コロ丼1280円

さらにイクラを300円でトッピング!

プラス松前漬け300円

どんだけ追加すんのよ…(笑)


今見てもたまらん!


しっかり味付けの松前漬け。

白飯いくらでも食べれるやつです。


それではいただきます!

甘味の広がる美味しい中トロ〜!


どんぶりにビッシリ入っていますので食べ応え満点です!

これでこの価格はお得だと思います。


美味しかったです!ごちそう様でした!


大好きな飛行機を眺める事もできました!