ご無沙汰しておりました!

この日は久しぶりにお出かけでした。

JR乗って札幌駅へ。

降りるなり2秒で食事します。(笑)


立ち喰いそば処 弁菜亭ホーム店さん!


7番8番ホームの間にあります。

店舗を舐め回すように見ております。💦


さて何にしようかな?


裏側は弁当コーナーです。

そばを作る方と弁当を販売する方は同じ人のようです。


注文から速攻到着〜!

あー、立ち食いそばなんて何十年ぶりだろ?


たぬきそば400円


かけそば330円


味はみなさま想像通りだと思います。

だけどこれでいいんです!

これがいいんです!


美味しかったです! ごちそう様でした!