釧路に久しぶりに行きました。

そしたら何だか気になるお店がちょうど暖簾を付けているじゃないですか!

豚丼 ぶた福さん!


久々興奮する甘口君。(笑)


お邪魔しま〜す!

中は外見よりは意外と普通な感じです。(笑)


窓からキッチンが見えてシェフの格好のマスターがいた!


しそみそ豚丼1040円


こちらは本日の相方さんが注文しました。


私はこっちよ!


カレー豚丼960円


なんじゃこりゃ〜!

もう大興奮です。カレーと豚丼で悩んでいるのに両方食べれるって最高なんですけど〜!


それではいただきます!

豚の脂のりも最高ですね。味付け柔らかさも大丈夫!


カレーは誰でも食べれそうな甘口。

これも美味しいです!


ルーもたっぷり。

そこに豚肉をドボン!

ちょっと贅沢なポークカレーになります。(笑)


追加タレをかけて食べるものよし。

豚丼のタレがカレーに混ざるのもまた美味しかったです!


ごちそう様でした!