釧路からの札幌戻り中、帯広付近でお腹が空いてきましたよ〜。

帯広って言ったら豚丼だよね〜?

ってなぜかここで熊本豚骨ラーメン行きますよ!(笑)


味千拉麺札内店さん!

お邪魔しま〜す。

面白いメニューがズラリです。

冒険できない私は味千ラーメン700円
本日の相方さんもブロガー泣かせの同一メニュー!😭

こんな感じです。

それではいただきます!

麺はストレートと縮れの好きな方を選べるようになってます。
これもブロガー泣かせのどちらもストレート麺を希望。😭頼むわ相方さんよぉ。

柔らかくいけどしっかり型崩れしないチャーシューなんです。

硬めの(よい意味で)味付き玉子。

途中でニンニクチップを入れてパワーアップします。こちらのチップは販売もしておりました!

美味しかったです! ごちそう様でした!